fc2ブログ

シメシメシメ

(。・ω・)ノ こんてぃわー千代です。

夕方の忘年会まではあとひとつブログを書こうゾ。
忘年会の後は広島に帰省もしなくちゃいけないのに準備は後回し~

私にとって今年最後のブログ、うまくシメられるかしら~~お楽しみに



さんかくひろばでは私は今年、クリスマスの日が最後の出勤日でした。
その日はお楽しみ感たっぷり~なクリスマスカラオケをしてきました

いつも行く、さんかくひろばの近所にあるコートダジュールは1か月前に予約したのにもぅ満員
今回はちょい遠出をして茨木にあるシダックスに行きました

お昼ごはんをさんかくひろばで食べて
カラオケ行くチームと、さんかくひろばに残って過ごすチームに分かれました。


スタッフ入れて12名。順番に曲を選んで予約していきます↓↓
RIMG0695.jpg


バリアフリーのとっても広いお部屋です↓↓
RIMG0696.jpg


スタッフの知らない曲でも一緒に歌って欲しい~とマイクを向けられラップが始まる↓↓
RIMG0694.jpg


友達が歌っているリズムに合わせてタンバリンを鳴らしたり、手拍子したり↓↓
RIMG0698.jpg


やはり女子の人気は嵐です~↓↓
RIMG0709.jpg


おっ!ステージに上がってKis-My-Ft2♪歌詞まで覚えちゃってるのがすごーい↓↓
RIMG0701.jpg


アニメソングもみんなで一緒に歌えてイイネッ↓↓
RIMG0715.jpg


千代が大好きなスピッツの歌は好きすぎて動揺して歌えず・・・なんじゃそら(笑)↓↓
RIMG0718.jpg


元祖調理人スタッフが入れたEXILEは子どもに大半歌われ、やっとマイクが戻ってきた♪↓↓
RIMG0720.jpg


うん年ぶりのカラオケだというスタッフTさんは大好きな韓国の歌かと思いきや・・・あめふりくまのこ♪↓↓
RIMG0725.jpg

さんかくひろばでよくかかっている氣志團♪や月島きらりのババライカ♪を歌って踊る場面もありました。
子どもたちとカラオケクリスマス忘年会気分になりました
火曜日チームはカラオケは今年3回行きましたネ!

1回目は生まれて初めてカラオケに行った子もいて、ドキドキしながらマイクで歌って
2回目は自分の番がくるのが待ち遠しくなって
3回目は友達が何を歌うのか気になったりして。
お友達同士で楽しんで歌えて色んな経験が出来たのではないでしょうか。



今日が夜勤明けで私の今年のお仕事が終わりました(。≧ω≦))

今年も頑張ったな~んっと皆さん自分を褒めて下さいね

振り返ると色々思い出す。
辛くて苦しいこともあったけれど、楽しいこともいっぱいあったじゃないか!

苦あれば楽あるさ
このコトバは辛い時に思い出す私の魔法のコトバなのです。
なるようになるよ~


なんってたって2012年は、さんかくひろばと出会えた奇跡がこの胸にあふれてる~♪
その幸せを今とても噛みしめております。
ここと出会わなければ、こんなにたくさんの素敵な方々と出会えてなかったんだもん。

今年も大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

来年も良い年になりますように

皆さんにヘビ~級な幸せが訪れますように。

そんなダジャレで今年シメちゃっていいのだろうか・・・ま、ええか。


業務連絡~業務連絡~
「新年会」は19日か26日にし~ましょ。
また年明け、飲み会回覧板回します

さんかくひろばでTHE 鍋会がしたいのよ~。
そして雑炊でシメたいのよぉ~~
関連記事

さんかく広場

ようこそ!さんかく広場へ!
大阪府箕面市の地域交流スペースを運営しています。障害児や高齢者、子供をもつお母さん、お父さん、ボランティアさん、みんなが交流できる場所を目指してスタッフ10名、奮闘中です。応援よろしくお願いします!

ホームページはこちら↓

 さんかくひろばHP

お問い合わせ・ご連絡はこちらまで↓
大阪府箕面市牧落3-2-15
TEL072-734-6833
FAX072-734-6835
✉ mintlife@big.or.jp

プロフィール

さんかく広場

Author:さんかく広場
ようこそ!さんかく広場へ!
大阪府箕面市の地域交流スペースを運営しています。障害児や高齢者、子供をもつお母さん、お父さん、ボランティアさん、みんなが交流できる場所を目指してスタッフ10名、奮闘中です。応援よろしくお願いします!

ホームページはこちら↓

 さんかくひろばHP

お問い合わせ・ご連絡はこちらまで↓
大阪府箕面市牧落3-2-15
TEL072-734-6833
FAX072-734-6835
✉ mintlife@big.or.jp

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

機関紙

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-